第13話

癒し
3,764
2019/08/08 06:49
あなた目線

小日向あなためためた緊張しております❗️久しぶりの仕事って緊張するよね❗️ねっ

檜山_さっきからなにぶつぶつ言ってんの?笑笑

豊田_あなた面白いね

あなた_ちょっと待って❗️今読者さんにお話してるんよ

久保_読者さん?

安嶋_とうとうあなたがバカになった

あなた_バカじゃない( ・ε・)ってかいるじゃんみんなの目の前にいるじy((あっそうだったいないんだった( ・ε・)

田村_あなたちゃん久しぶりの仕事緊張してますか?(´・ω・`)?

あなた_してるよ緊張

小田_あなたちゃんなら大丈夫です‼️

あなた_ありがとう❤️

平塚_ありがとうの後にハートがあるの気のせいかな?

黒田_安心しろ俺にも見える

あなた_しょーないじゃん
かわいいんだから久保くんとしょうせいとかいるがかわいいんだから

小田_あなたちゃん?

田村_僕もうかわいいは卒業ですよ

久保_あなたちゃん僕たちもう中1と中2ですよ

あなた_かっこいいよけどねまだまだ光成とか皇輝とかには勝てないのよあっでも久保くんたちは皇輝とか光成には勝てないかわいさがあるのわかる?

久保_なんかうれしいから

田村_このままかわいいでいいです

小田_でも中学卒業したらかわいいも卒業です!

あなた_うん(●^o^●)

プリ小説オーディオドラマ