第6話

測定
3,197
2021/07/28 13:57
あなたside
あなた
(いやー頑張ろうとかなんとか言ったけど)
あなた
俺もまぁまぁやべぇぞ
50m走
あなた
 今日も今日とて脚が早い
ビュンッ
1.5秒
あなた
ん。いいね
あなた
(歌はダサかったけど)
あなた
(緑谷くんは?)
ピピッ


7.02
緑谷
(ッ、、)
あなた
(まだ、か)
握力
あなた
力技と言えば僕のことッ
グッ
バギィっ
あなた
あ、、、
1-A
やべぇな!!?
測定不能
立ち幅跳び
あなた
どんなに願ったことか♪跳びたいなっ
ヒュン
8m
あなた
んー、微妙?
反復横跳び
あなた
舞っ
•*¨*•.¸¸♬︎
切島
うわぁっ
芦戸
すごい!
520
1-A
ええええええ!?!?
ボール投げ
あなた
さぁ舞いましょう舞狂いましょう
ホワァン
測定不能
1-A
うん、、(  ˙-˙  )
あなた
(緑谷くん、、いい加減やばいんじゃないか)
緑谷
(このままだと僕が最下位)
緑谷
(絶対なるんだ!!)
あなた
緑谷くん!!!!
46m
あなた
あっぶねぇ、、
緑谷
な、今確かに、、
相澤
個性を消した
1-A
!?ザワザワ
相澤
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
緑谷
〜〜〜〜〜〜
相澤
個性は戻したボール投げは2回だ
相澤
とっとと済ませな
緑谷
ブツブツ
相澤
(ここでどちらを選ぶ)
相澤
(まあ、どっちに転んでも見込みはない)
緑谷
(あなたくんもああ言ってくれたんだ)
緑谷
(それならただ全力で!)
あなた
っ!?
緑谷
まだ
緑谷
まだだ
緑谷
最大限で最小限に
緑谷
緑谷
(僕に出来ることを!!)
あなた
!!!!
緑谷
先生…!まだ動けます
相澤
こいつ…!
あなた
緑谷!!!
爆豪
どーいうことだデクてめぇ!!
あなた
ぶっww
爆豪
んぐぇ!
あなた
wwwww
相澤
何度も個性を使わすな!ドライアイなんだ
1-A
(すごいのにもったいない!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相澤
んじゃ結果発表
緑谷
っ、、
相澤
ちなみに除籍は嘘な
1-A
はーーー!?!?
八百万
あんなのうそに決まってるじゃない
1位  あなたの名字あなた












20位 緑谷出久
緑谷
(最下位からのスタートこれから学んでいくんだ)
あなた
せーんせっ
主(オールマイトはカットで)
オールマイト(うぉおい!)
主(すまんっ)
相澤
どうしたあなたの名字
あなた
ウソ、ついたでしょ
相澤
は?
あなた
だって先生ガチな顔してたもん
あなた
けど緑谷くんに可能性感じたんでしょ?
相澤
……
相澤
見込みゼロと判断したら切り捨てる
あなた
じゃあ可能性は感じてるんすね
相澤
ゼロではなかったそれだけだ
あなた
はい!ニコニコ



n e x t

プリ小説オーディオドラマ