第51話

No.33:それぞれの道。其ノ壱
29
2020/11/22 09:10
感情の【バケモノ】side〜
_忌織@いおり_ _刻刃@ときは_
忌織いおり 刻刃ときは
香紗音、どうしたの?
_紀守@きもり_ _香沙音@かさね_
紀守きもり 香沙音かさね
いや、この世界に来客だ。
 この時期に来客、か…まぁ、十中八九あいつらだな。
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
あー……もう来たのか。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
って事はあの子達かな…?
     何で知ってんだよこいつ…怖っ……
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
誰だ?
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
……俺の義弟妹と相b……もう一人だ。
  ……相棒なんて認めない、意地でも認めるか。
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
何ニヤニヤしてんだキモイぞ
_紀守@きもり_ _香沙音@かさね_
紀守きもり 香沙音かさね
さぁな、教えてやるわけないだろ…とりあえずキモイって言わないで((
      ……マジでなんなんだこいつ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
(´°ᗜ°)ハハッ..
_璱@シチ_
シチ
(。´-д-)疲れた。。
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ