第46話

No.28:数百年越しの想い。其ノ肆
18
2020/11/20 15:00
生物の【バケモノ】side〜
       そう告げた少女…遥花は、
  今にも泣きそうな顔を隠す様に急いで伏せた。




















       _意味が分からない_
     泣きそうな顔、俺達【バケモノ】に謝る理由
 突然倒れた事、遥香と香紗音…否、俺達【バケモノ】の関係
       ……それら、全てが。
          とりあえず…
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
とりあえず落ち着け。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
……う、ん。
_紀守@きもり_ _香沙音@かさね_
紀守きもり 香沙音かさね
その様子…"思い出した"みたいだな。
   香紗音が突然口を開いた…『思い出した』?
        全く、意味が分からない。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
ふぅ……取り乱してごめんね
 思考を巡らせているうちに、遥香は落ち着いていた。
        そうして___。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
改めて自己紹介するよ。
私は紀ノ宮遥香。
人間だよ、よろしくね?
………………【バケモノ】さん達。
        今、なんて言った?
 何故この世界でも一部の者しか知ることの無い事を
         知っている?

















    _何故【バケモノ】を知っている?_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
お久しぶりですこんにちは!!
_璱@シチ_
シチ
テスト終わったよ!(意味深)
_璱@シチ_
シチ
とーくるーむ。見てる人は知ってる通り、これから約2週間、いつもの倍投稿します( ˙꒳​˙  )
_璱@シチ_
シチ
平日→2話
休日→4話
_璱@シチ_
シチ
死ぬね♪( ◜ω◝و(و "
_璱@シチ_
シチ
とりあえず今日は4話投稿だ〜
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ