第48話

No.30:数百年越しの想い。其ノ伍
12
2020/11/20 15:00
遥香?〇〇〇〇side〜
       本当はとっくに知っていた。
     記憶が無くとも、分かっていた。
      蒼君や皆が人間じゃないって事
       私が【裏切り者】だって事
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
私は、貴方達が【バケモノ】な事を知っているんだよ。
        だって、私と貴方達は
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
私と皆との関わり、沢山あったよ。
        ずっと一緒だったから。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
それに、生死の【バケモノ】の居場所も。……信じ難いと思うけど、玲霞は生きてるの。
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
は?何言ってんだよ。
      暗い、光の無い目…怒ってる。
_忌織@いおり_ _刻刃@ときは_
忌織いおり 刻刃ときは
そんな嘘信じるわけない。
      敵意…否、殺意のこもった言葉。
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
……。
        考え込んでいる蒼君。
_紀守@きもり_ _香沙音@かさね_
紀守きもり 香沙音かさね
ふふっ、じゃあ…ネタばらし、じゃなくてあの時の事……辻褄合わせしよっか?
   そんな香紗音の声は、この場に似合わない
         明るい声だった。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
そうだね
         私はそれに応えた。































_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
まず一つ。察し始めてる人も居るかもしれないけど……皆が言っている、あの人間…私だよ。
    _ねぇ、玲霞…そろそろ進むかもよ?_
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
……消え去った物語の続き。




























???
???
ふふっ、香紗音はどこでアレを知ったのやら……何はともあれ…やれやれ、"待ってたぞ"。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
シリアス?
シリアル?
コーンフレーク(?)
_璱@シチ_
シチ
おいしーよね、コーンフレーク←
_璱@シチ_
シチ
うん、話す事ねぇ(((
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ