第45話

No.27:数百年越しの想い。其ノ参
23
2020/11/05 15:00
遥香?〇〇〇〇side〜
          _許さない_
      _私から"全て"を奪った。_
      _こんな世界……要らない。_
『      …ねぇ、復讐したいの?
     そっか……じゃあさ、手伝ってよ。   』
       とある少女にそう言われ
       私はその少女の手を取った。
     絶対に復讐してやる……あいつらに。











 【バケモノ】に"復讐"した後の世界で、1人の私。
    空が崩れていく…世界が崩壊してるんだ。



























         _復讐……?_
       私は誰に復讐したいの?
      _一体何を、恨んでいたの?_
 何もかも、分からなくなって、どうでも良くなって
     気付いたら、あの家に居た……1人で。
       私はっ……私は……っ!
???
???
お…ろ……
『        復讐、出来たね。
    __を"壊して"くれて、"ありがとう"  』
   ……最後まで分からなかった事が1つあるの。
        _…貴方は誰なの?_
???
???
起きろ!
   そして、真っ暗だった世界に…光が見えた。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
っ……みな、さん
 そうか、夢だったんだ…"昔"の記憶を再体験した夢。
_紀守@きもり_ _香沙音@かさね_
紀守きもり 香沙音かさね
あぁ、起きたんだ…さっきは突然色々言っちゃって悪かったね。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
…い、いえ。
  そして、私は真っ先に伝えるべき言葉を告げる。































_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
あ、あの…皆……。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
…本当にごめんね。
   静かな空間に、私の声だけが響く___。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
ここまで!
_璱@シチ_
シチ
これから11月20日まではテスト期間で浮上しなくなるから長めだよ!
_璱@シチ_
シチ
気になる所で切ったのはごめん( ˙꒳​˙  )
_璱@シチ_
シチ
まぁ、楽しみに待っててくれ( ˙꒳​˙  )
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ