第39話

No.21:俺が出会った変な奴。其ノ肆
92
2020/11/01 06:21
生物の【バケモノ】side〜
      それから遥香を家まで送った。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
ありがと蒼君!"また明日"!
        ……ん?また明日?
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
待て待て待て待て
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
明日も来んのか……?
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
あ、駄目?
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
……"ただの人間"が勝手に領域に入るにはかなりの負荷がかかる。
  まぁ、例外もあるがな…領域に住み着くとか。
  …知識の【バケモノ】香紗音の領域がそうだったか?
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
……そっか!じゃあ仕方ない、ね!
    こいつ見てて面白いし、いつも暇だから
      残念ではあるが、別に良いだろ。
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
そういう事だ、諦めろ。
      そう言おうとしたその瞬間。
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
まぁ、多少嫌ではあるけど無理するか!
   その言葉と共に俺らの周りの空気だけが
      凍てついたような気がした。
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
……馬鹿か?
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
いや違うけども!?
      凄い勢いで否定された…何故。
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
とりあえずそれは辞めろ。恐らく今回の領域に立ち入った事による負荷はその怪我。それをを毎回するんだぞ?
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
うーん……あ、じゃあさ!
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
…………。
   何だこれ…めっちゃ嫌な予感がするんだが。


























_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
蒼君が迎えに来てよ!"勝手に"領域に立ち入ったら負荷がかかるんでしょ?なら、一緒に行けば大丈夫だよ!
      …………………………は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
遥香ちゃん思い切りが凄いねぇ……
_璱@シチ_
シチ
何でここまで必死なんだろうね(*^^*)
_璱@シチ_
シチ
まぁ、見てたら分かる( ˙꒳​˙  )
_璱@シチ_
シチ
現在何で更新出来たかというと4時まで携帯返してもらえてる←
_璱@シチ_
シチ
なう(2020/11/01 15:21:49)
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ