第28話

No.10:…あの日、俺は。其ノ仇
38
2020/10/23 15:13
感情の【バケモノ】side〜
    それからしばらく経って、刻刃が来た。
   最初は、何故ここにいるのか…と困惑したが
     すぐに考えるのが無駄だと悟った。
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
あ、そういえば…お前はあの後何があったんだ?
 ふと、自分の思考を止め、隣に居る刻刃に質問した。
_忌織@いおり_ _刻刃@ときは_
忌織いおり 刻刃ときは
…何が、って?
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
ほら、俺達が再会したのって"あの日"から数百年経ってるだろ?
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
その間に何してたのかなぁって思っただけだ。
_忌織@いおり_ _刻刃@ときは_
忌織いおり 刻刃ときは
何?気になるの?
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
まぁ、それなりには…な。
_忌織@いおり_ _刻刃@ときは_
忌織いおり 刻刃ときは
ふぅん……まぁ、時間は有り余ってるし…良いよ、教えてあげる。(ニィッ
     欠けてたピースが一つ埋まった。
  次にピースが埋まるのも、もうすぐ…かもな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
終わり〜!
_璱@シチ_
シチ
玲の回想編終了!
_璱@シチ_
シチ
お疲れ様!!←←←
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ