第55話

No.2:声と湖。其ノ弐
35
2020/11/23 14:44
〜咲玖side〜
_鬼月@きづき_ _悠@ゆう_
鬼月きづき ゆう
…どうすんだよこれ
_文月@ふづき_ _咲玖@さく_
文月ふづき 咲玖さく
いや、こっちが聞きたいよ(呆れ)
_文月@ふづき_ _咲結@さゆ_
文月ふづき 咲結さゆ
あれ?
       ……少し遡ってみようか。
         声に従う事にして
_文月@ふづき_ _咲結@さゆ_
文月ふづき 咲結さゆ
私に任せてよ!
      ……で、迷子になった…と?
_鬼月@きづき_ _悠@ゆう_
鬼月きづき ゆう
いや草(真顔)
_文月@ふづき_ _咲玖@さく_
文月ふづき 咲玖さく
真顔で言われても反応に困るんだけど
???
???
それな。
       ……うん、幻聴かな?((
???
???
違うぞ
      ……違ったみたいですね、はい。
???
???
仕方ないから私が道を教えてやる
_文月@ふづき_ _咲玖@さく_
文月ふづき 咲玖さく
あ、それはありがたいです
        そして、なんと湖は……


































      隣の森の一番端にありました。
       ……咲結ナビある意味凄い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
終わり!
_璱@シチ_
シチ
ギリセーフ
_璱@シチ_
シチ
なう(2020/11/23 23:44:24)
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ