第17話

No.15:己の信じる事を…。
32
2020/10/14 22:53
???
???
【感情のバケモノ】…玲は今もきっと"あの事"を気にしている。
【時間のバケモノ】である刻刃もそれは同じ。
【生物のバケモノ】と【知識のバケモノ】は……ふむ、少し面倒な事になりそうだな。
???
???
お前達はこれからどうする?
???
???
まぁ、恐らくあの3人はすぐに【あの世界】に辿り着くだろう。
???
???
問題は【バケモノ】達だな。
???
???
カタチの無い私に出来る事は少ないが、できる限りの事はしよう。
???
???
……己の信じる事を、"今度こそ"間違えるなよ。
      そう、どこからか声が聞こえた。




【第1章:抹消された記憶】
END.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
第1章完結!
_璱@シチ_
シチ
どうでしたか?
_璱@シチ_
シチ
個人的には、「毎日投稿&土日は2話投稿達成出来て良かった!」って気持ちが強いです(笑)
_璱@シチ_
シチ
次回からは第2章が開始します!
_璱@シチ_
シチ
【バケモノ】達メインです!!
_璱@シチ_
シチ
今回、玲と刻刃が【バケモノ】だという事が明かされました。……結構フラグあったから分かった人も居たと思います。
_璱@シチ_
シチ
第2章では、途中等で登場していた『???』の正体についても……?
_璱@シチ_
シチ
お楽しみに!
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ