第21話

No.3:…あの日、俺は。其ノ弐
28
2020/10/17 15:00
感情の【バケモノ】side〜
    それからの事は……とても簡単な話だ。
     『裏切られた』ただ、それだけ。
        その時、俺はただ
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
『違う、それは嘘だ!』
       ……ただただ否定していた。
   "怒り"という感情がなかった訳では無い。
        ただ、確実なのは……
    怒りよりも、哀しみの方が大きかった
         それだけの話。
           そして、
           これも嘘。
      実際は"殺さなかった"では無く。





















_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
___永遠を生きる【バケモノ】の俺を"殺せなかった"……なんだよな。
   そう、思い出しながら…ぽつりと吐いた。
_忌織@いおり_ _刻刃@ときは_
忌織いおり 刻刃ときは
……。
     隣に居る少女もまた、自分と同じで
    遠い昔の事を思い出していたとも知らずに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
『〜感情の【バケモノ】side〜』
が終わったら次は
『〜刻刃時間の【バケモノ】side〜』
が始まる予定。
_璱@シチ_
シチ
生物の【バケモノ】、知識の【バケモノ】はもうちょい先。生死の【バケモノ】は多分3章以降(まだ未定)だよ。
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ