第52話

No.34:それぞれの道。其ノ弐
26
2020/11/22 09:29
感情の【バケモノ】side〜
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
〜〜〜〜〜〜〜って事だ。
   俺は、ここに来る前にあった事を話した。
_文月@ふづき_ _玲@れい_
文月ふづき れい
だから、もしお前らの元に来たら力を貸してやってくれ
     俺がこいつらに頼み事なんてな……
_紀ノ雅@きのみや_ _遥香@はるか_
紀ノ雅きのみや 遥香はるか
勿論良いよ!
     悪い、正直その答えはもう知ってた。
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
 断る
_紀守@きもり_ _香沙音@かさね_
紀守きもり 香沙音かさね
その時に考えるって事で
       ……それも分かってた。
_唯希@いぶき_ _蒼@そう_
唯希いぶき そう
人に頼むなら本心をぶつけろ馬鹿が
_紀守@きもり_ _香沙音@かさね_
紀守きもり 香沙音かさね
演技が白々しい。
      ……あ、え、そ、そうか。





【第2章:失ったモノを求めて】
END.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_璱@シチ_
シチ
終わり方が変やな( ˙꒳​˙  )
_璱@シチ_
シチ
これからに期待((((
_璱@シチ_
シチ
では、また。

プリ小説オーディオドラマ