第23話

包帯が取れる・・・
3,394
2018/06/04 08:39
あの日から1週間。今日は包帯が取れる日・・・




メンバー全員と私で病院に向かう。





メンバーはわざわざ予定を開けてくれた






正直に言うと本当に怖い。
グク
グク
ヌナ?大丈夫?震えてるよ?
あなた

え?あ。だ、大丈夫だよ!

ホソク
ホソク
大丈夫じゃ無さそうだねㅎㅎ
ユンギ오빠
ユンギ오빠
怖いか?
あなた

そ、それはもちろん・・・

ユンギ오빠
ユンギ오빠
俺達がいるからな
あなた

う、うん

そう言って病院に入った
お医者さん
あなたさん、待ってましたよ。
心の準備は出来ましたか?
あなた

は、はい。

お医者さん
それでは取りますね。
そう言うとお医者さんは包帯を取っていく。私は目を瞑って全部取れるのをまっている。
お医者さん
目を開けてください。
そうお医者さんが言うのと同時にゆっくり目を開けた。


目の前は真っ白で少しづつ色が分かった




これは・・・
ユンギ오빠
ユンギ오빠
あなた?
お医者さん
どうですか?
あなた

み、見えます。

メンバー
メンバー
やったー!!!
お医者さん
まだ、ぼやけているとは思いますが明日にはハッキリ見えるようになると思いますよ!おめでとうございます!
あなた

顔と声が一致しないよㅎㅎ

私は目が見えるようになった

プリ小説オーディオドラマ