第10話

あれから・・・
3,703
2018/04/28 06:18
私はあれからメンバーのみんなと会うことはなくなった。



まず、イベントがあっても応募しなくなった




理由は目の手術。今までこつこつ貯めてたお金を使って手術をしようと決心した。







入院中はユランがお見舞いに着てくれたりして大丈夫だったんだけど・・・




夜は本当に暇で・・・



あなた

会いたいな〜

なんて1人で呟くんだ
それから1週間後、包帯がはずされた



・・・・・・・・・・・・やっぱりか。





見えなかった。失敗だ。



お医者さんに来週同じ手術をしたら目が見える可能性が凄く高いらしいんだけど・・・



あなた

すいません。お金がないのでこのまま退院します。ありがとうございました。

お医者さん
こちらこそすいません。
私は病院をでた

プリ小説オーディオドラマ