第4話

サイン会
3,972
2018/03/26 13:07
今日は遂にサイン会。



一番最初にユリンと並んでその時を待つ




服やメイクはユリンに任せた




ユリン
ユリン
あなた!めっちゃ楽しみだね!
っていうか人多すぎ〜人気だね
あなた

そうだね〜耳が追いつかないよ笑笑

ユリン
ユリン
あなた、めちゃくちゃ可愛いから絶対にメンバーに覚えてもらえるよ!オマケに1番最初だよ!?
あなた

そうなの?ここ、一番前?

ユリン
ユリン
笑笑そうだよ!あと、15分!
皆、きっとおしゃれして、印象を残そうとしてるんだろうな





私は目が見えないことをバレないようにする事が目標かな





なんて考えてる




ユリンも皆から可愛いって言われてモテてるからメンバーも覚えてくれると思う





なんてことを考えてると時間になる
ユリン
ユリン
あなた!時間だよ!
ナムジュン
ナムジュン
2!3!バン!
メンバー
メンバー
タン!アニョハセヨ!방탄소년단イムニダ!
ユリン
ユリン
わー!イケメン!
これからサイン会が始まる

プリ小説オーディオドラマ