前の話
一覧へ
次の話

第30話

番外編 R18
2,777
2018/07/08 08:04
あの日はグクの心配ばかりをしていて、ユンギ오빠と話すことはあまりなかった。







そして、あれから何回かホテルで襲われたりはした








次の日は歩けないレベルで・・・






ある日の事、明日は休みだからと言われホテルで襲われた次の日、メンバーにあった(ユンギ以外)







テヒョン
テヒョン
ヌナーーー!!!!
あなた

わっ。ビックリさせないで・・・腰に響く・・・

テヒョン
テヒョン
昨日、声大きすぎ!全部聞こえてた!!!
あなた

え!?///

ホソク
ホソク
ホントだよー!
ジミン
ジミン
昨日・・・///
グク
グク
ヒョンが恥ずかしがってどうするんですかㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
そのせいで僕たっ
ジン오빠
ジン오빠
ヤー!テヒョナ!
グク
グク
ヒョン、その言葉は禁句ですよ
あなた

ユンギ오빠に怒ってよ・・・

ユンギ오빠
ユンギ오빠
俺にか?
あなた

っ오빠!?

ユンギ오빠
ユンギ오빠
おめぇが声デケェのがダメなんだろーが
ナムジュン
ナムジュン
それをもっと止めないヒョンもヒョンです
あなた

・・・///

 ということで今も幸せです・・・









なんて考えて3ヶ月後・・・
あなた

うっ・・・気持ちわる・・・

私はトイレまで走った。





風邪かと思っていたけどそれはずっと続いてて
ユンギ오빠
ユンギ오빠
大丈夫か?
あなた

う、うん・・・

ユンギ오빠
ユンギ오빠
一回、一緒に病院行くか
あなた

う、うん

そして、次の日、ユンギ오빠達はoffだったので2人で病院に向かった




すると
お医者さん
妊娠してますね、おめでとうございます!
あなた

え?

ユンギ오빠
ユンギ오빠
ホントですか?
お医者さん
はい
あなた

分かりました、ありがとうございました

そう言って私達は病院を出た






その後ふたりで話し合って、産むことを決定し、その8ヶ月後、娘のサランが産まれた








ユンギ오빠はずっとサランに溺愛している





本当に幸せです

プリ小説オーディオドラマ