第19話

2回目
3,383
2018/05/27 06:17
ある日、メンバー全員が休みの日があった




その日に連れていきたいところがあると

ユンギ오빠に言われて、今は車の中

あなた

ユンギ오빠、どこに行くの?

ユンギ오빠
ユンギ오빠
あ〜、病院。目の。
あなた

目?私、お金無いって言いましたよね?

ユンギ오빠
ユンギ오빠
だけどな、お前に目が見えてほしい理由があるんだ。
あなた

理由?・・・でも、申し訳ないよ。ただでさえ、宿舎でもお世話になってるのに・・・

グク
グク
そこは大丈夫!まあ、とりあえず、理由は後でね?
あなた

あ。うん

数十分後、病院についた






いま、メンバーと私でお医者さんの話を聞いている
お医者さん
えー、あなたさんですよね?
あなた

はい

お医者さん
前回の手術後、目の回復は見られなかったということですね。
今回の手術では約85%の確率で目が見えるようになると思います。ただ・・・
あなた

ただ・・・?

お医者さん
手術代が約500万円です。
あなた

ご、500万・・・

ナムジュン
ナムジュン
そこは大丈夫です。俺達が払うので
あなた

でも、500万は流石に・・・

ナムジュン
ナムジュン
良いから、後で理由は言いますから
あなた

うん・・・

お医者さん
じゃあ、手術日は来月の初めからということで宜しいですか?
ナムジュン
ナムジュン
はい。お願いします
次の週から入院して、目の検査が行われた。




メンバーも忙しく、カムバが終わったので、ツアーが始まる。




コンサートの練習を毎日しているみたい





明日は手術日。





正直、凄く怖い。誰にも相談できない。





助けて・・・ユンギ오빠・・・



入院は本当につまらない。

プリ小説オーディオドラマ