第28話

渋谷事変アンケート必須!!
3,026
2021/07/03 08:07




どうも澪です!!
質問します
これから渋谷事変なんですけど、
ななみんとか死んじゃうじゃいますよね?
私的に死なせたくないです!!
だけど皆の意見も聞きたいんで!!
アンケート取ります(*`ω´*)ドヤッ
こちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

アンケート

渋谷事変救済しますか?
救済する
85%
救済しない(できなかった)
5%
半分救済成功、半分救済失敗
10%
投票数: 1409票
ちなみに夢主ちゃんは地獄の者なので
皆死んでも会えちゃいます
ちなみに今地獄にいるのは
与幸吉
与幸吉
俺だ
夏油傑
私だよ
灰原雄
灰原雄
僕です!!
吉野順平
吉野順平
えっと…僕です
夢主ちゃんは地獄に行けてないのでメカ丸の本当の姿も知らないし
順平君とはもう知り合い以下です
夏油さんは体乗っ取られてるので
地獄に体はないです
なので大量殺人の罪で拷問されるのですが
体がないので拷問できてません
魂(意識)だけある感じです
ちなみにメカ丸は地獄では健康体なので
三輪ちゃんの事以外凄く満足してます(((おい
純平君も地獄でお母さんと会えて
殺人未遂もありますが
まだ未成年なので舌を抜くだけで済みました
長文すみません💦

プリ小説オーディオドラマ