第7話

ゼルドリス
1,811
2019/12/09 11:42
おたく
おたく
おたくです
おたく
おたく
このお話は、本家のストーリーとは違う形で進んでいきます
おたく
おたく
だから、話が矛盾しているかもしれません
おたく
おたく
ほんとうにすいません




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ルエン
ルエン
マーリン、私さもう一人の孫に会いに行ってくるからさ
ルエン
ルエン
ちょっと抜けるねー
マーリン
マーリン
ああ
わかった
エリザベス
エリザベス
ルエン、戻ってきてね
ルエン
ルエン
もおー❤️
可愛いなー💕
戻ってくるよ


ルエンは、瞬間移動をした
ゴウセル
ゴウセル
あいつは、王女を溺愛しているんだな
ホーク
ホーク
エリザベスちゃんにルエンがついてるとメリオダスが手をだせないから
一石二鳥だな
キング
キング
それ、一石二鳥って言わなくない?


ルエン


in十戒
十戒
ん?
ゼルドリス
誰だ
ルエン
ルエン
我、孫よ!!
会いたかったぞ!!
ルエンは、ゼルドリスにハグしようとした


すると、ゼルドリスがルエンに向かって剣を振った


避けた
ルエン
ルエン
もぉー٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
家族に、剣を振っちゃダメでしょ
エスタロッサ
おいおい
俺の、弟になんかようか?
ルエン
ルエン
黙れ
ルエン
ルエン
アーク
ルエンは、エスタロッタを閉じ込めた
ルエン
ルエン
ゼルドリスー❤️
ゼルドリスに抱きついた



ゼルドリスは、ルエンに攻撃するがルエンには効果がない
攻撃をまともに受けてもダメージがゼロだ
ほかの、十戒全員がルエンに襲いかかるがルエンをアークの中に閉じ込められる
ゼルドリス
おまえ、誰だ
兄貴を離せ
ルエン
ルエン
私は、ゼルドリスのおばあちゃんよ!
ゼルドリス
ハァ?
ルエン
ルエン
そして、エスタロッタはゼルドリスの本当の兄じゃないわ
十戒
は?

プリ小説オーディオドラマ