第9話

あらまぁ
1,692
2019/09/15 12:08
ゼルドリス
離せ!
ルエン
ルエン
ごめん💦
ゼルドリス
メリオダスは兄貴、エスタロッタが本当の兄貴ではないことは知っていたのか?
メリオダス
メリオダス
?!
ん?!知らないぞ?!
メリオダス
メリオダス
ルエン! 
どうゆうことだ?!
ルエン
ルエン
そのままの意味だけど?
マーリン
マーリン
ふむ
興味深い話だな
ホーク
ホーク
うーん🧐
何を言っているのかさっぱりだ
エリザベス
エリザベス
えーと メリオダス様の、弟エスタロッタさんが本当の兄弟じゃない?
ディアンヌ
ディアンヌ
それってどうゆうこと?
キング
キング
おいらにも、全然わからないよ
ルエン
ルエン
そうだね
関係がない人にとっては、つまらないね
ルエン
ルエン
じゃ、少し席を外してもらえる?
バン
バン
んじゃ、キンーグ特訓しよう〜ぜ
ゴウセル
ゴウセル
じゃあ、俺も
ルエン
ルエン
ゴウセルは、いて
ゴウセル
ゴウセル
?わかった


豚の帽子亭は、ルエン メリオダス ゼルドリス マーリン ゴウセルだけになった
メリオダス
メリオダス
ルエン、ゴウセルを呼び止めたってことはゴウセルも関係してるんだな?
ルエン
ルエン
そーゆうことー
ゼルドリス
ハァ、色々起こりすぎて追いつかんな
ルエン
ルエン
じゃあ、説明しようと思ったけど
マーリン
マーリン
なんだ、説明しないのか?
ルエン
ルエン
私は、この世界の全てを知っている
ルエン
ルエン
真実を言っていくと、未来が変わり壊れることがあるのを思い出した!
ゴウセル
ゴウセル
馬鹿だな
ゼルドリス
こいつが、本当に俺のおばあさんなのか?
ルエン
ルエン
おばあさんですよ?!



外から、 「きゃー!!!!!!!!」
メリオダス
メリオダス
なんだ?
ルエン
ルエン
これは、エスタロッタだ

プリ小説オーディオドラマ