第13話

12
3,488
2018/10/03 10:59
あなたちゃん1人のVライブ
you
you
안녕👸ARMY~💐日本の番組見てくれましたか??
ARMY「見たよぉ!やっぱり私は8人でのBTSが好きかな…💗」
ARMY「正直、新メンバー加えて韓国人9人で日本人1人っておかしいと思う。TWICEみたいに韓国人5人で日本人3人、台湾人1人みたいな組み合わせの方がいいと思う」
ARMY「新メンバーの日本人裏ありそ」
you
you
ARMY🏰👸💇!そんなネガティブに考えないでポジティブに考えましょ!暗いARMY嫌い…
ARMY「えーー!!嫌わないでぇぇ😭😭」
ARMY「でも…ね…新メンバーになったくせにもう彼氏が出来たらムカつくよね」
you
you
大丈夫!…だと思う…⚡
ホソク
ホソク
あなたー♪ってVライブ中?!失礼しました♪
ARMY「ホビw😂💦」
ARMY「あなたちゃーん!ホビも呼んで!」
you
you
(๑•̀ω•́ฅ)ラジャ!!
you
you
ホソク오빠!一緒にVライブやらない?!
ホソク
ホソク
いいのー?ならやる♪
ARMY「いぇーい!」
ARMY「ホソク오빠は新メンバーどう思う?」
ホソク
ホソク
んー…。あなた、、、ここで本音ぶちまけていい?
you
you
え?あ別に良いけど
ARMY「そんな深刻なのか…」
ホソク
ホソク
僕も実は初めてあなたに会った時“は?こんなヨジャと一緒にデビューかよ”って思っていました。けど社長が“あなたは練習生期間10年なんだよ笑しかも気が強いから優しく出迎えてやってくれ笑”って言われたんですよね。
ホソク
ホソク
練習生期間10年って事にまず驚きましたね。今現在、あなたは18歳です。てことは8歳で親元を離れBigHitの練習生になったってことですよね。10年間も練習生やってきたヨジャが居るのに練習生期間0のメンバーが入って来たらホントに“ふざけてんの?”ってずっと思いました。もちろん今もあの二人のことは認めていません。
ARMY「え。まって。泣けた」
ARMY「私もホビと同じ。」
ARMY「あなたちゃんはどう思う?」
you
you
私はARMYも知ってる通り人見知りです。オマケに塩ですよね?笑まぁ。確かに、8歳で親元を離れて苦労と努力をしながらデビューした私から見れば“ずるいな。”とか“なんであの子は練習生にもならずに苦労しないでデビューしてるの?”とかいろんなことを思います。ONCEの皆さんならわかると思いますがTWICEのジヒョオンニは練習生期間10年ですよね?それに比べてTWICEのミナオンニはたったの1年でデビューしましたよね?そりゃぁ、ミナオンニの実力があるから1年でデビュー出来ましたよ。けれどもジヒョオンニは“何がなんでもデビューしたい”って言う気持ちがあったからデビュー出来たんですよね?私も正直認めたくありません。
ホソク
ホソク
( ´・ω ก` )
ARMY「ホソクより泣ける(´•̥﹏•̥`)」
ARMY「そうゆうあなたちゃんほんま好き」
you
you
あ!もう10時?!それではここまで!안녕!
ホソク
ホソク
안녕!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ