第21話

末っ子
248
2023/11/24 01:47
(なまえ)
あなた
あ、あの………ほうき…乗り方を
エペル
エペル
やっぱり王道でフリル系ですかね?
ヴィル
ヴィル
全体的に細身だから、パンツも似合いそうね





ダメだこの人たち







もう帰りたい







このままじゃ確実に先生に怒られる…





精神論ならぬ筋肉論の先生だもん




怒られたら絶対めんどくさいよ







プロテインとか飲まされたらどうしよう









作者
口調迷子




ルーク
ルーク
おや、見かけない顔だね




ポムの人かな?





(なまえ)
あなた
オクタのあなたの下の名前・リーチです(ペコ
ルーク
ルーク
リーチ!もしかして兄弟かい?
(なまえ)
あなた
はい




やっぱり有名なんだ










多分悪い意味で






ルーク
ルーク
ところでムシュー・ Aimerエミー、今日はなんのようで来たのかな?




エミー?




僕のことかな?




この人もフロ兄と同じで変なあだ名つけるんだな







(なまえ)
あなた
エペルにホウキの乗り方を教わりに来たんですけど




ルーク
ルーク
君の美しさに翻弄されているのだね





翻弄…ってゆうか暴走だ








ルーク
ルーク
もし良かったら、私が教えよう







この人いい人だ!!!!!





プリ小説オーディオドラマ