第23話

誕生日
853
2022/05/23 15:40
ガチャ
あなた

おはようございま〜す、、

いつもの練習部屋が真っ暗だった
あれ?もしかして1番乗り、?
パッ
眩しい
パァーン
あなた

うわっ!!!

西畑大吾
西畑大吾
おめでと〜!!
長尾謙杜
長尾謙杜
おめでとうございまーす!
大橋和也
大橋和也
おめおめ〜!
高橋恭平
高橋恭平
おめでとうです
道枝駿介
道枝駿介
おめでとうございますっ!
大西流星
大西流星
おめでとっ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おめでとう〜
あなた

えっなになになに!?

西畑大吾
西畑大吾
今日はあなたの誕生日やろ〜!
あなた

えっ覚えてくれてたん?

大橋和也
大橋和也
当たり前やろ〜?
あなた

えっめっちゃすっかり忘れられてると思ってた

藤原丈一郎
藤原丈一郎
今日で20歳やろ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
忘れるわけないやんw
あなた

えっだってだって朝から
ここの誰1人からもLINEきてなかったで?

道枝駿介
道枝駿介
みんなで話あわせて
LINEしやんようにしてたんですよっ
長尾謙杜
長尾謙杜
今日は練習前にちょっとだけあなたちゃんのプチお誕生日パーティーを開催します!
あなた

まじで!?めっっちゃ嬉しい!!!

あなた

ありがとぉ〜!

大西流星
大西流星
なぁ見て見て!
大西流星
大西流星
みんな1人1人からプレゼントあんねん
あなた

えぇっやば

あなた

幸せやわぁ

西畑大吾
西畑大吾
じゃあ誰のプレゼントから欲しい?
あなた

ん〜じゃあ謙杜で!

藤原丈一郎
藤原丈一郎
うわ1番センスええやつからいったなぁ
長尾謙杜
長尾謙杜
僕のプレゼントはですね
長尾謙杜
長尾謙杜
僕がデザインした練習用シューズです!
あなた

えぇ!やったー!

長尾謙杜
長尾謙杜
僕がこれを選んだのは訳があってですね
あなた

なになに?プレゼンもしてくれるん?w

長尾謙杜
長尾謙杜
あなたちゃんの練習用シューズめちゃくちゃ汚いんですよ!
西畑大吾
西畑大吾
いやそれ俺も思ってた
あなた

うわバレてたん!?

大橋和也
大橋和也
そらバレるわww
あなた

そうなんよなぁ

あなた

靴のサイズ変わらんくてずっと使い古してたんよ

長尾謙杜
長尾謙杜
そう!
長尾謙杜
長尾謙杜
それでちょっと僕がデザイン
してみようかなと思って
長尾謙杜
長尾謙杜
ここ見てくださいよ
長尾謙杜
長尾謙杜
ちゃんとあなたちゃんのカラーも入ってて
めっちゃ可愛くないすか!?
あなた

ほんまめっっちゃ可愛い

あなた

やっぱセンスの塊やわ

あなた

明日から履きます!

長尾謙杜
長尾謙杜
ありがとうございます!
大西流星
大西流星
なぁハードルあげやんといてやぁ
西畑大吾
西畑大吾
うわ次嫌やな
あなた

ん〜じゃあ次恭平!

高橋恭平
高橋恭平
おぉ俺!?
高橋恭平
高橋恭平
あんま期待しない方がいいっすよ
あなた

えぇなになに?

高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃんポケモン好きでしたよね?
あなた

あぁすきすき!

高橋恭平
高橋恭平
ポケモンのぬいぐるみです
あなた

www

あなた

なにこれかわい!

大西流星
大西流星
えっちょっと待ってww
大西流星
大西流星
ポケモン!?
あなた

ねぇ

あなた

3割引のシールははずそ??w

西畑大吾
西畑大吾
おいっ!
高橋恭平
高橋恭平
www
道枝駿介
道枝駿介
恭平変わらんなぁ
あなた

部屋に飾るねっ

大橋和也
大橋和也
優しいんよw
長尾謙杜
長尾謙杜
ねぇ俺めっちゃ真剣に考えたんですけど!
西畑大吾
西畑大吾
いや恭平以外はみんな真剣やよw
高橋恭平
高橋恭平
えっちょっと待ってくださいよ
高橋恭平
高橋恭平
俺も真剣ですよ?
あなた

ありがと恭平!

高橋恭平
高橋恭平
うっす
藤原丈一郎
藤原丈一郎
www
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ次は??






プリ小説オーディオドラマ