前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
1,966
2021/08/12 03:27
貴方
貴方
(|・ω・)|ガラガラ
貴方
貴方
失礼しますえっと小林先生はいますか?
先生
先生
あ、君が転校生か?
貴方
貴方
はい!
先生
先生
ここは不良が多いから気おつけてね
あとここは見ての通り寮生活だから
貴方
貴方
あ!はい!わかりました!
先生
先生
先生の合図で入ってきてね
貴方
貴方
はい!
先生
先生
(|・ω・)|ガラガラ
先生
先生
みんなー席に付けー今日は転校生が来る来てくれ
貴方
貴方
(|・ω・)|ガラガラ
貴方
貴方
                           ハネカミ
は、はいえっと羽神あなたです
貴方
貴方
よ、よろしくお願いします?
先生
先生
んじゃぁ羽神は武道の隣だな
貴方
貴方
あ、はい(あの手を上げてる人?)
たけみっち
たけみっち
貴方
貴方
よ、よろしくね?
たけみっち
たけみっち
うんよろしくな!
貴方
貴方
(やばい不良が怖ッ!)
貴方
貴方
(でもどこかしらこの人…怖くねーわ)←失礼極まりない
昼休み
マイキー
マイキー
(|・ω・)|ガラガラだけみっちー遊ぼーぜー
たけみっち
たけみっち
え!マイキーくん!
マイキー
マイキー
あれ?君が転校生のあなた?
貴方
貴方
(え?なんで名前知ってんの?怖ッ)
貴方
貴方
え、あはい
マイキー
マイキー
君、東卍
入らない?
貴方
貴方
東卍?
マイキー
マイキー
うん!
マイキー
マイキー
てか強制的に!
貴方
貴方
いや無理です〜!!三(((ヾ(・ω・`;)ノ
マイキー
マイキー
(¬з¬)逃げられた
たけみっち
たけみっち
(マイキーくんの圧がやばいからだと思うよ?)
貴方
貴方
や、やばいここどこ?校内なのは分かるけどここどこ?広い
モブ
おい!女金出せ!
エマ
エマ
やめて!こんなの卑怯よ!10で女の子に金をよこせなんて!
モブ
うるせーお前がこの学校に入ったのが悪ぃ!!
貴方
貴方
んな事して楽しいの?
モブ
あ?!
貴方
貴方
だからんな事して楽しいの!!!?
モブ
ビク
エマ
エマ
ビク
モブ
は?ふざけんじゃね!(っ・д・)≡⊃
貴方
貴方
( ˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙ )ヒュンヒュンからの
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
貴方
貴方
よっわ10人なんてうちのへでもないわ勝ちたいなら1万人連れてこいやゴラァ!
モブ
クソ!
エマ
エマ
あ、ありがとう!怪我とか大丈夫?
貴方
貴方
うん!貴方こそ大丈夫?あと名前聞いていいかな?うちはあなた!よろしくね!
エマ
エマ
うちはエマよろしくね!
貴方
貴方
(◜ᴗ◝ )
???
へー君強いね
貴方
貴方
ビク
貴方
貴方
だ、誰?

プリ小説オーディオドラマ