前の話
一覧へ
次の話

第6話

本編5
232
2021/08/23 10:17
松造
松造
じゃぁ今日のところは解散!
各自警戒しておくんだぞ。
みんな
はい!
外・・・散歩中
あなた

はぁ〜
おそ松兄さんにあんな事があったなんて知らなかった(ノд<。`)・゚゚

モブ1
モブ1
お嬢さんこんな所で何してるの?
あなた

いえ!別に何も

モブ1
モブ1
へ〜暇なんだ!
モブ2
モブ2
じゃぁ俺たちのアジトに一緒に来てくれる!?
あなた

いえ
私帰りますので!

モブ1
モブ1
悪いね!
俺たちはボスの命令だから逃がしてやれないわ‪w
あなた

離してください!

モブ2
モブ2
悪く思うなよ‪w【腹パン】
あなた

ウッ!。。。(lll __ __)バタッ

その頃
おそ松
おそ松
・・・・
カラ松
カラ松
おい、おそ松大丈夫か?
おそ松
おそ松
えっ!あ〜大丈夫💦
トド松
トド松
本当に〜!
おそ松
おそ松
ほんとほんと
おそ子
おそ子
失礼するわ!
チョロ松
チョロ松
これはこれはバランタインファミリーボスのおそ子さん!
いきなり来るなんてらしくないですね。
おそ子
おそ子
これは失礼!
緊急の連絡故急ぎマツノファミリーボスにお会い出来るかしら!
松造
松造
なんの騒ぎだ!
みんな
ボス!(おそ子と松造以外)
松造
松造
これはこれはおそ子さんどうされました。
おそ子
おそ子
お久しぶりですマツノボス!
今お時間よろしいですか?
松造
松造
では応接室にご案内します。
応接室にて・・・
おそ子
おそ子
これがうちの仕入れた情報です!
【パソコンを見せる】
松造
松造
これは!
このファミリーの名前は分かりますか?
おそ子
おそ子
東郷ファミリーだそうです!
15年前と同じことが起きたら今度こそ大変ですよ。
松造
松造
分かりました!
情報提供ありがとうございます。
なにか分かりましたらまたご連絡お願いします。
おそ子
おそ子
はい。
では私はこれで失礼します
松野家緊急会議
松造
松造
まずはおそ子さんの情報を話すからしっかり聞きなさい!
みんな
はい(松代以外)
松造
松造
あなたが東郷ファミリーに誘拐された!
カラ松
カラ松
ボス!それは本当か!?
チョロ松
チョロ松
おそ子さんの情報だから間違いではないと思うけど・・・
松造
松造
本当だ!
東郷ファミリーのアジトに連れていかれたみたいだが、アジトまでは分かっていない!
おそ松
おそ松
・・・・
松造
松造
まずはアジトの特定からだ。
トド松を中心にアジト特定と情報収集をお前達に任せる。
みんな
YES BOSS(松代と松造とあなた以外)
その頃・・・・
[あなたは手足を縛られ目隠しと口にガムテをされています。]
モブ2
モブ2
ボス!お待たせ致しました
東郷
東郷
お前達娘1人捕まえるだけで何分かかっている!‪💢
モブ1
モブ1
申し訳ございません
あつし
あつし
ボス!お呼びでしょうか!?
東郷
東郷
あつし!
この娘を私の部屋の牢に入れておけ!
あつし
あつし
仰せのままに!
東郷
東郷
お前達は下がっていいぞ!
モブ2
モブ2
はい
失礼致します
モブ1
モブ1
失礼します
東郷の部屋
東郷
東郷
おい!あつし
目隠しを外して娘を起こせ!
あつし
あつし
承知しました。
あつし
あつし
お嬢さん起きて【ユサユサ】
あなた

【目が開く】
Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!!

東郷
東郷
やっと起きたか!
お前にはしばらくここにいてもらう。
大人しくしてたら痛い思いはしないからな!
【キラン ナイフを見せる】
あなた

【頷く】

東郷
東郷
あつし見張ってろ!
あつし
あつし
承知しました
ayanaru
ayanaru
今日はここまでにします
また次回お会いしましょう!
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ