第4話

本編3
244
2021/08/16 04:35
ayanaru
ayanaru
閲覧者様お待たせ致しました!
それでは本編どうぞ( 。・∀・。)っ
談話室にて・・・
一松
一松
あれ?おはようあなた
早いね!
あなた

おはよう一松兄さん!
兄さんにお願いがあるんだけどいい?

一松
一松
お願い?
いいよ! なに?
あなた

一松兄さん!
私にもライフルの使い方教えて(>人<;)

一松
一松
あ〜!そう言う事ね笑
いいよ!
あなた

ありがとう٩(*´︶`*)۶

練習場にて・・・
一松
一松
まずは、ライフルを構える所からだね!
俺は基本しゃがんで構えるからそこからやってみよう。
あなた

うん!分かった。
これであってる?【構える】

一松
一松
うん!
そしたらここをこうして、そこをこうやって、あとはスコープ覗いて狙って打つだけ!
打ってみな!?
あなた

うん!【バッーン】
すごい✨真ん中に当たった!

一松
一松
あとはこれを繰り返すだけ!
・・・1時間後
あなた

ありがとう!
一松兄さん基礎は掴めたよ!

一松
一松
うん!上手だったよ。
練習やるならいつでも見てあげるから!
あなた

ありがとう٩(*´︶`*)۶
一松兄さん!

トド松
トド松
2人とも朝から何やってんの!?
あなた

あっ!トド松兄さんおはよう☀︎

一松
一松
おはようトド松!
トド松
トド松
おはよう一松兄さんにあなた
それで何やってたの?
あなた

一松兄さんにライフル教えて貰ってたんだよ!٩(*´︶`*)۶

トド松
トド松
そうなんだ〜!
あなた

あっ!トド松兄さん!!

トド松
トド松
なに?
どうしたの!?
あなた

投げナイフ教えて!(>人<;)

トド松
トド松
あっ、うん!
いいよ(*´∀`*)
あなた

やった〜٩(๑´꒳ `๑و)

一松
一松
じゃぁ俺猫の餌やり行ってくる。
あなた

分かった。
一松兄さん気をつけてね!

トド松
トド松
じゃあね!
一松兄さん( ´ ▽ ` )ノ
練習場にて・・・
トド松
トド松
まずは持ち方からだね!
あなた

うん!

トド松
トド松
まずナイフをこうやって挟んでここの指は添えるだけ!
あとは手首のスナップを使って投げる。【シュン】ほらね真ん中に刺さったでしょ!?( •̀∀•́ )✧
あなた

すごい✨私もやる!
こうやって、こうして、あとは投げるだけ・・・【シュン】やった〜刺さった〜!

トド松
トド松
凄いじゃんあとは真ん中目指して頑張ろう。( *°∀°* )
あなた

うん!

・・・1時間後
あなた

やった〜!何回か真ん中当たるようになった〜!\(≧∀≦)/

トド松
トド松
すごいじゃん!
やったね!あなた
あなた

うん!
ありがとうトド松兄さん

トド松
トド松
どういたしまして٩(*´︶`*)۶
ayanaru
ayanaru
それでは今日はここまで!
また次回お会いしましょう!バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ