第5話

本編4
206
2021/08/17 02:15
十四松
十四松
デューン!
トド松、あなた!
おはようございマッスルマッスルハッスルハッスル
トド松
トド松
わっ!十四松兄さんおはよう
あなた

おはよう十四松兄さん!
朝から元気だね(笑)

十四松
十四松
元気いっぱいᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
何やってるんすか?
あなた

今、トド松兄さんに投げナイフ教えて貰ってたの( ^ω^)

十四松
十四松
そっすか!笑
あなた

十四松兄さん私体力付けたいから一緒に走って競走しよう!?

十四松
十四松
競走!うん、いいよ笑
トド松
トド松
じゃぁ僕父さん達の所行ってくる!
あなた

分かった!
ありがとうトド松兄さん

十四松
十四松
行こうあなた!
あなた

うん!
じゃぁまずアジトの周り3周しよう!

アジトの外
十四松
十四松
よーいドン笑
・・・・・!?
十四松
十四松
ゴール!
やった〜僕の勝ちだ〜笑
あなた

十四松兄さんやっぱり早いね!
次は負けないよ‪w

十四松
十四松
アハハハハハ!
僕お腹空いたぁー笑
あなた

そうだね!
そろそろアジトに戻ろっか!(∗•ω•∗)

アジトの中
ザワザワ・・・ザワザワ
あなた

あれ?
騒がしいね!?
何かあったのかな?

十四松
十四松
とりあえず父さん達の所に行こう!
あなた

うん

あなた

【コンコン】失礼します!

松造
松造
どうぞ
あなた

父さん、母さん、カラ松兄さん、チョロ松兄さんおはよう!
何かあったの?

みんな
おはよう!あなた
(おそ松、トド松、十四松、一松以外)
松造
松造
トド松が監視カメラを確認してたら知らない人間が何度かうちに出入りしててな!
あなた

そうなんだ!
でもなんでおそ松兄さんだけいないの?

カラ松
カラ松
もしかしてそういう事か!
松造
松造
そうだ!
だからあなたこの事はおそ松には内緒にしてくれ!
あなた

えっ!
ちょっとどういう事!?

松代
松代
そうよね!
あなたは覚えてないわよね!
トド松
トド松
言うの?
一松
一松
言うしかないな!
チョロ松
チョロ松
ちょっと、いやかなりキツイ話だけど!
あなた

うん・・・

カラ松
カラ松
15年前俺たちが5歳であなたが0歳の時おそ松は誘拐されたんだ!
あなた

えっ!・・・ゆ,,,誘拐
そんな

カラ松
カラ松
その犯人は・・・・
おそ松
おそ松
東郷ファミリーボス東郷さんだ!
みんな
おそ松/兄さん!(おそ松以外)
松造
松造
おそ松聞いていたのか!?
松代
松代
おそ松大丈夫?
おそ松
おそ松
父さん母さん大丈夫だよ!
15年も前なんだよ!(笑)
あなたもそんな顔すんな兄ちゃん15年で強くなったからo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた

うん、分かった。

ayanaru
ayanaru
ではここまでにします。
変なところできってすいません。
また次回お会いしましょう!
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ