第5話

3話
350
2020/01/18 09:10
LIVE
社長
こんなに人が…あぁぁぁ
社長
み、皆!頑張ってくれ!
歌い手達
はい!歌い手+村西事務所芸能人
歌い手の番まで来て
ななもり
はいはいはーい!
ななもり
ななもりでーす!
きゃー!
エリナ
(な、なによ!私の、いや、月島きらりの2倍くらいあるじゃない!
でも、かっこいい(∩∩)♡狙っちゃおうかしら)
ななもり
愉快な仲間達をよんで!行きましょーう!
今回はね、特別な日なのでね!特別な呼び方しましょうか!じゃあ行きますよー?らむちゃん行っちゃってころちゃんいっちゃってジェルくんいっちゃって
ラムネ
ラムネ
ちょ、ちょっとなーくん?w
ころん
早いよ?w
ジェル
大丈夫?w
ななもり
……………ごめん☆
wwwwwwwwwwwww
エリナ
(あ、あの人もかっこいい!あの人も!まだステージに出てないひともみんなかっこいいじゃない!邪魔な奴が2人いるけど(96猫とあなたの事です))
終わって
社長
いやー凄かったよ!
ラムネ
ラムネ
大成功でしたね!
社長
今日は帰って良いよ!
アイドルたち
はい!
ななもり
じゃあ皆!帰ろっか!
他の歌い手
はーい!
エリナ
あのぉ~私も一緒に帰っていいでぇすかぁ?
歌い手達
(ぶりっ子乙)
ななもり
お、俺は良いけどみんなは?
他の歌い手
い、いいよ、
エリナ
やったぁー
エリナ
(イケメン達の住所特定してやるんだから)
帰り道
史人
あ、俺達の家そこだから!それじゃあ!
エリナ
(達?)男の子皆で住んでるんでぇすかぁ?
史人
いや、ここに居る全員で住んでるんだ!
(96猫は天月、あなたはころんと付き合っています。(え、ころんくん落ち多くないって?私ころんくん推しなんだよしょうがねぇだろ!?))
エリナ
じゃあ私も住みたぁい(んーあの茶色い髪(天月)と、あの青い髪(ころん)を狙おうかしら)
史人
あー、ごめんね、あなたと96ちゃんがヤキモチやいちゃうからさ!
96らむ
やかない!
史人
はいはい
エリナ
なんでヤキモチやくぅんですかぁ?
(どうせ誰かと付き合ってるんでしょ。まぁあの2人じゃないならどうでも良いけど)
史人
96ちゃんは天月と、あなたは紺と付き合ってるからさ
エリナ
天月と紺って?
史人
このふたりだよ!
エリナ
そうなんでぇすか(私のタイプのふたりじゃない!まぁアタックすればイチコロよ)
寒いし早くあなたとイチャイチャしたいから早く行ってくれる?
歌い手達
(紺ナイス!)
エリナ
えぇ?私も住みたぁーい!もういいもん!ここに住むもん!
はぁー、あのさぁ、うざいし迷惑何だけど
エリナ
えぇ?
天月
そうだよ、もんとか可愛いくない、もんって言って可愛いのは可愛い子だけ
エリナ
私可愛いよ?
天月
ふざけんな、お前が可愛いかったら96ちゃんは女神だよ
96猫
ちょっ、言い過ぎ
そうだよ、そんなのあなたは女神だからほんとに
天紺
可愛いの基準は、まぁ俺らの彼女見たいなのを言うの!
僕からしたら可愛いのは、まぁあなたみたいな、おっとりしてて、でもたまに毒舌で、優しくて、料理ができて、正義感が強くて、仲間思いで、運動ができて、勉強もできて、手先器用で
私
ぁぁぁぁぁ!もう無理ー!
天月
じゃあ次俺ね!可愛いのは96ちゃんみたいな俺の為に何かしようとしてくれるけど失敗しちゃう不器用さとか、寝起きとか、甘えるときとか
96猫
ほんとに辞めてー!!!
エリナ
もういいもん!タッタッタ
(他の奴らはちょろそうね)
10分後
96らむ
ほんとにガミガミガミガミガミ
天紺
ほんとにごめんなさーい!

プリ小説オーディオドラマ