第19話

だから大丈夫だよ
503
2021/06/02 10:04
りょうが
けんと先生
けんと
何?
りょうが
りくきょうやとご飯食べているから一緒に食べませんか?
けんと
いいよ。
けんと
行こうか
りょうが
はい😊
そしてりょうがとけんとは廊下に出た
きょうや
あ!りょうが
りょうが
きょうやとりく
きょうや
けんと先生とご飯一緒に食べるの?
りょうが
うん
けんと
りょうが
りょうが
はい
けんと
先に音楽室行ってるからな〜
りょうが
はい
そしてけんと先生は音楽室に行った
りく
りょうがまさか
りょうが
何?
りく
きょうや先に外のベンチに行ってて
きょうや
うん
そしてきょうやはりくが言ったベンチのところに行った
りく
けんと先生にあのこと聞かないよね
りょうが
....
りく
ねぇ😡
りょうが
聞かないよ
りく
本当😡
りょうが
本当だよ☺️☺️
りく
それならいいけど
りく
俺りょうがときょうやが居なくなったら自殺することぐらい簡単だから
りょうが
空気重っwww
りょうが
ありがとう大丈夫だから
りく
たしかにwww
りく
ごめんね考えすぎた
りょうが
じゃあ行くね
りく
うん...
そしてりょうがは音楽室に行きりくはきょうやがいる場所に行った
きょうや
りく
りく
お待たせ
りく
ごめん先生に呼びらされていたこと忘れてたwww
きょうや
違うよね
りく
えっ
きょうや
りょうが大丈夫かな〜
りく
なんで
きょうや
りく嘘つく時口もぐもぐするから気になってずっと聞いてました
りく
マジか
さすが俺のママwww
きょうや
誰がママやwww
りく
でもなんでりょうがと話してないこと知ってるの?
きょうや
あー
きょうや
誰かさんがりょうがが泊まりに来た時馬鹿みたいに眠くなって口が滑って話したからね〜
りく
マジか。記憶にない
きょうや
まぁ音楽室行くぞ
りく
うん
そしてきょうやとりくは音楽室に行った
たくま
見ていただきありがとうございました。遅くなってすみません。
次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ