第10話

自業自得だよ
581
2021/05/17 17:06
けんと
みんなおはよう
生徒
おはようございます
けんと
みんな悲しい話しがあるグス
けんと
○○○が部屋首吊り自殺をしていってグス亡くなったグス
生徒
えっ/マジか/なんで
けんと
○○○が前の学校の時に部活で顧問ので先生からセクハラを受けていて自殺をしたって警察の人が言ってた
りょうが
なんでその警察の人が知ってたんですか?
けんと
○○○が最後のメッセージにパソコンで書いたかもしれないっと警察の人が言ってた
けんと
悪いこの話をしていたら気分悪くなったから一回外に行ってくる
そしてけんと先生は外にあるベンチに座った
けんと
グスグスはっはwwwww
けんと
あいつら本当に馬鹿だな〜
けんと
まさか俺そんなに演技上手いのかな〜www
○○○○が生きていた頃
モブ
モブ
スーハースーハー
モブ
モブ
うぅ
モブ
モブ
なんで私ロープに首が巻かれているの?
モブ
モブ
けんと先生助けて
けんと
助けてって馬鹿なのお前が俺に眠薬をお茶に仕組むのが悪い
モブ
モブ
なんでそれを
けんと
ずっと見ていたから
だからお前がティッシュを取ってくれている間にお前のお茶と交換した
モブ
モブ
クソ
モブ
モブ
なんで私は殺されなればならないの?
けんと
お前が前通ってた学校でお前とお前が入っている部活の顧問である男の子をいじめてある時にはみんなのズボンを下ろしたりでもみんなその男の子を助けたりしなかったなぜってみんなお前が嫌いだしイジメられたくなかったから
モブ
モブ
なんでそれを
けんと
そして殺されるじゃなくて自殺なんだよ
モブ
モブ
どう言うこと
けんと
お前はロープで首吊りで死ぬその後に家族に首吊りのお前が見つかって家族はお前が自殺したにしか見えないし警察の人が来ても自殺にしか見えない
けんと
じゃあついでに俺がパソコンで嘘を書いってあげる
モブ
モブ
やめて
けんと
やめてってそんな言葉がよう言えたなあの男の子はやめてやめてって言っていじめられて親にも言えず精神を病んでしまったんだぞ
モブ
モブ
ごめんなさい
けんと
俺に言っても意味無い
モブ
モブ
その前に私達付き合っているよね
けんと
そんなこと言ったけ
モブ
モブ
えっ
けんと
どう好きな人に裏切られて殺しを手伝ってくれる
モブ
モブ
やだ
モブ
モブ
こんなことしたらけんと先生が警察の人に捕まえられるだけだよ
けんと
大丈夫☺️
けんと
証拠を何処にもない
けんと
そしてこれが失敗することなんてないよ
モブ
モブ
なんで
けんと
俺はただの先生じゃない俺は掃除屋のけんとです
モブ
モブ
あの掃除屋
モブ
モブ
やだ死にたくないグス
けんと
もっと泣いて可愛いよ
モブ
モブ
サイコパスが😡
けんと
じゃあ永遠にさよなら
そして生徒の下にあった椅子を蹴り倒して生徒は亡くなった
けんと
任務完了
そしてけんとは我に帰る
けんと
今思い出したまだ授業始まってなかった
そしてけんと先生は教室に帰った
りょうが
りく
りく
どうした
りょうが
警察の人ってあんなに説明しないっと思うけど
りく
確かなんでけんと先生はあんなに知っていたんだろう?
りょうが
待って今鳥肌立った
りく
俺も
りょうが
その前に先生遅くない
りく
確かでも今言ちゃたら
りょうが
あ!
けんと
みんなお待たせ授業を始めるよ
りょうが
やっぱり
りく
でもけんと先生の授業楽しいな
けんと
それな
そして授業が始まった
たくま
見ていただきありがとうございました。めちゃくちゃ長くなってすいません。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ