第17話

無理だ
528
2021/05/26 16:06
りょがぴ
さっちゃん行こうか
さつき
うんボソ
りょがぴ
さっちゃん顔色悪いけど大丈夫?
さつき
ちょっとりょうがだけで買い物買いに行ってくれない?
さつき
ちょっとお腹が痛い
りょがぴ
大丈夫?
さつき
トイレに行ってくるね
りょがぴ
うん
そしてさつきはスーパーのトイレに行った
りょがぴ
さっちゃん大丈夫かな?
そしてりょうがはスーパーの中に入った
さつき
はぁはぁ
さつき
スーパーに来なければ良かった
さつき
歩いている時は下を向いて女性を見えなかったけどスーパーに入ったら女性の気配がするから無理なんだよな〜
さつき
りょうがが帰ってくるまで待とう
そしてさつきはりょうががスーパーが出てくるまでトイレに待った
トントン
りょがぴ
さっちゃん大丈夫?
さつき
うん治ったよー
そしてさつきはトイレから出た
りょがぴ
じゃあ帰ろうか
さつき
うん
タッタッタッタッ
さつき
買い物1人で行かせてごめんね
りょがぴ
全然大丈夫だよー
りょがぴ
買い物して勉強にもなったから
りょがぴ
逆に嬉しい😊😊😊😊
さつき
それならよかった
りょがぴ
さっちゃんって
さつき
何?
りょうがは真剣な顔をした
りょがぴ
俺のこと嫌い?
さつき
えっ
そしてりょうがとさつきは足を止めた
たくま
見ていただきありがとうございました。久しぶりですね。小説あげなくてすみません。このから小説を続けるか悩んでて別の小説で続けて欲しいって言われて俺は小説を続けることが生きること辞めない理由にもなるから辞めません。何を言っているか?俺も分かりません😁😁これも見てください。次も楽しみに☺️☺️☺️

プリ小説オーディオドラマ