第8話

これで良いんだ
633
2021/05/17 00:13
小太郎
犯人見つけたよ
慶一郎
あぁ
慶一郎
じゃあここからナイフを思い切り落とせ
そうしたら血がかからないから
小太郎
わかった
グサァ
男性
男性
グァ
慶一郎
下に降りるぞ
小太郎
うん
男性
男性
お前ただじゃおかない
慶一郎
うるさいなぁ
バァン
男性
男性
グァ
慶一郎
死んだ
慶一郎
もう聞こえないっと思いますけど復讐屋の市川慶一郎です
小太郎
復讐屋の双葉小太郎です
慶一郎
じゃあ永遠にさよなら
タッタッタッタッ
小太郎
市川君毎回思うけどなんでもう死んでるのに名前を教えるの?
慶一郎
初めて会った人には名前を教えるだろ
小太郎
うんたしかにそうしないっと友達の名前とか今知らないか
慶一郎
だからあの人も初めて会った人だから名前を教えた
小太郎
そうなんだ
なんか複雑
慶一郎
早く帰るぞ
小太郎
うん
家に着いた
小太郎
ただいま
さつき
おかえりなさい
そしてさつきが小太郎に抱きついた
小太郎
わぁ可愛いな
さつき
小太郎の方が可愛いよ
小太郎
ありがとう
さつき
もうご飯できてるよ
慶一郎
そうか
小太郎
いつもありがとう
さつき
いや一応僕住まわせていただいている分際だから
小太郎
そうなったら僕も一応住まわせてもらっている分際だよ
慶一郎
俺には2人ともそう思ってないぞ
さつき
ありがとう
小太郎
ありがとう
小太郎
さぁご飯食べよ
さつき
うん
慶一郎
その後勉強な
小太郎
えー
さつき
やった
小太郎
さっちゃんってけいぴょんに勉強教えてもらうの好きだね
さつき
まぁ一応学校行けれてないから市川君に教えてもらうの好きだよ
慶一郎
ありがとうな
そしてさつきと小太郎と市川君はご飯を食べて勉強をした
たくま
見ていただきありがとうございました。今からおばあちゃんの家に行きまーす。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ