第20話

はぁー
501
2021/06/04 07:11
きょうや
ついた
りく
りょうが
そしてりくは音楽室のドアを開いた
きょうや
えっ
りく
いない
そこにはけんと先生もりょうがもいなかった
りく
やだはぁはぁ
きょうや
大丈夫だから深呼吸して
りく
はぁはぁスーハースーハー
りく
大丈夫落ち着いた
きょうや
りょうがを探そうか
りく
うん
数分前
けんと
今日は屋上で食べない?
りょうが
いいですけどなんでですか?
けんと
今日天気が良くて気持ちっと思うから
りょうが
じゃあいいですよ
そしてりょうがとけんと先生は屋上に行った
りょうが
めちゃくちゃ天気いいですねー
けんと
そうだね
ガチャ
りょうが
(今鍵閉める音が聞こえたようなまぁ気のせいか)
りょうが
じゃあ食べましょうか
けんと
いいよ
もぐもぐもぐもぐ
りょうが
あの〜けんと先生
けんと
何?
りょうが
(りくごめん)
りょうが
俺けんと先生が怪しいなーって思ってるんですよね。
けんと
何が?
りょうが
最近自殺で亡くなった○○○さんけんと先生がやったんじゃないかな〜って
けんと
ふーん
けんと
先生怒らないから証拠言ってみて
りょうが
いや
けんと
ない言えないの?
りょうが
いや言います
そしてりくと帰り道で言ってたことを話した↑16話ぐらいのやつ
けんと
ふーんすごいねー
けんと
やっぱ感のいいガキ嫌いだな
りょうが
えっ
けんと
そうだよ俺が○○○を殺した
そしてりょうがはけんと先生はいつもの優しい顔じゃないことに動けなくなった
ドサ
そしてけんと先生はりょうがを倒した
けんと
どうしようかな〜りょうがを殺してもいいな〜
りょうが
いやビクビク
けんと
そんなに怖がらないでよ
りょうが
殺さないで
そしてけんと先生は持っていたカッターをりょうがの首の近くに刺した
りょうが
ビク
けんと
そんなに怖がらないで
けんと
りょうがに決めてもらいたいことがあります
りょうが
なんですか?ビク
けんと
1俺に殺されたいか
2俺のペットになってなんでも言うことを聞くか
けんと
どっちがいい
りょうが
2でボソ
けんと
なって聞こえない
ジョリジョリ
けんと先生はりょうがの首の近くでカッターの音を聞かせるように音を立てた
りょうが
2がいいです(大声)
けんと
びっくりした
りょうが
ごめんなさい
けんと
じゃあこれからもよろしくねー
っと言っていつもの優しい顔に戻ってりょうがを起こした
りょうが
はぁはぁ
けんと
大丈夫
けんと
多分だけどりょうがを簡単には殺さないから安心して
りょうが
はい
けんと
じゃありょうがは俺のペットになったから
けんと
言っておくね
りょうが
なんでですか?
けんと
俺は表は先生だけど裏は掃除家だから
りょうが
そうなんですねー
りょうが
ってえっはっ
りょうが
じゃあ○○○さんは依頼されて殺されたんですか?
けんと
そう
りょうが
そうなんですね
けんと
このことは先生とりょうがの秘密な
りょうが
はい
けんと
誰かに言ったら殺さないけど簡単に人生狂わせれるからな
りょうが
はいビク
けんと
ごめんごめん嘘だよ
けんと
今日学校が終わったら一緒に帰ろう
りょうが
いいですけど
りょうが
それで良いですか?
けんと
いいの
ドンドンドン
りょうが
びっくりした
けんと
あ!思い出した
けんと
鍵閉めてたんだった
ガチャ
りく
りょうが
りょうが
りく、きょうやどうしたの?
きょうや
大丈夫だったんだよかった
りょうが
何が?
りく
その前に
りく
なんで鍵閉めてたんですか?
けんと
りょうがに悩みを話して誰かに聞こえないように閉めてただけだよ
きょうや
そうなんですね
りょうが
きょうやとりくご飯食べた〜?
りく
食べてないけど
けんと
じゃあ一緒に食べようよ
きょうや
えっ
りょうが
いや?
りく
全然いいよ☺️
きょうや
じゃあベンチにまだ置いてあるから取りに行くね
りょうが
うん
そしてりくときょうやは弁当を取りに行った
たくま
見ていただきありがとうございました。長くなってすみません。
次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ