第6話

はい、逮捕
735
2021/05/16 05:23
みなと
きよちゃんきよちゃん見て
清春
何?
みなと
あれ美味しそう
清春
ちゃんと仕事やれよでも美味そう
みなと
はーい
みなと
きよちゃんきよちゃん見て
みなと
可愛い女の子
清春
ちょっ
みなとの方が可愛いぞ///
みなと
ありがとうきよちゃん大好き❤
清春
やめいや恥ずかしい
みなと
きよちゃん(低い声)
清春
次はどうした
みなと
見つけた
清春
捕まえるぞ
男性
男性
うゎなんだよ
清春
万引きしようとしたよね
男性
男性
してねぇよ
みなと
店の裏側来てね
男性
男性
ちょっ
そして店の裏側に行った
男性
男性
証拠あるのかよ
清春
じゃあ防犯カメラ見る?
男性
男性
チッ
そして防犯カメラを見た
清春
はい自分でこれ見て
男性
男性
うぅ
みなと
なんでやったの?
男性
男性
いやになったから
清春
何を?
男性
男性
生きるのが嫌になったから人生壊して自殺しよっとしたから万引きをした
みなと
はぁー
お金がないの?
男性
男性
ない
男性
男性
家族もないお金もない友達もない
何もない
みなと
じゃあ店長に頼ってここで働く?
みなと
店長
男性
男性
なんじゃい
清春
この万引きの子万引きをした理由が自殺しよっとしたからって言ってるから
みなと
ここで働かせて生かせてくれませんか?
男性
男性
いいよ
男性
男性
えっ良いんですか
男性
男性
人足りないからな
男性
男性
家族いる?
男性
男性
いません
男性
男性
じゃあ俺の家で暮らしていいぞ
男性
男性
えっ良いんですか
男性
男性
最近腰が痛いからな
男性
男性
ありがとうございます。
男性
男性
だからもう馬鹿な万引きをしないでね
男性
男性
はいグス
男性
男性
もう泣く
男性
男性
貴方達ありがとうね
清春
いいえいいえ
男性
男性
はいお金
みなと
ありがとうございます
そして店から出た
みなと
今日金儲けできたねニヤ
清春
アホか怖いぞ
みなと
あの子幸せになってほしいね
清春
あぁ
みなと
宿題面倒なー
清春
まぁ頑張って教えてあげるから
みなと
ありがとう
そしてネットカフェに帰った
たくま
見ていただきありがとうございました。今からダイソーに行くのでその後に出します次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ