第12話

お願いします
540
2021/05/18 13:07
小太郎
行ってきまーす
慶一郎
行ってきます
さつき
行ってらしゃい
5分後
りょがぴ
あの
慶一郎
何?
小太郎
どうしたの?
りょがぴ
復讐屋の市川さん双葉さんですよね
慶一郎
お前っ
小太郎
ちょっとこっち来て
いつき
...
りょがぴ
はい
そして誰もいない公園に行った
慶一郎
小太郎今日学校頭がクラクラするから休みますって言ったから
小太郎
わかった
慶一郎
ついでに俺も家族の葬式で休むって言った
小太郎
了解
小太郎
君達は何?
小太郎
依頼?それとも脅し?
りょがぴ
依頼です
慶一郎
じゃあ何?
りょがぴ
俺達病気を持っててそこの医者がヤブ医者だったので復讐してください
小太郎
わかった
慶一郎
その前にお前ら馬鹿なのか?
いつき
はぁ
慶一郎
あんな所で復讐屋の人ですかーって誰かに見られていたらどうするんだよ
りょがぴ
それはすみません
慶一郎
まぁ依頼は引き受ける
いつき
ありがとうございます。
小太郎
そのヤブ医者に何して欲しい?
りょがぴ
ずっと俺達のこと騙していたので殺してください
慶一郎
わかった
慶一郎
本当に病気持っているのか?
りょがぴ
それは本当です
別の病院で見つかったので
小太郎
何歳から入院してたの?
いつき
俺は5歳りょうがは遅れて3歳です
慶一郎
じゃあ今日はどうやって病院から出た
りょがぴ
友達の家で誕生日するからって抜け出した
慶一郎
そんなことで出すなよ
慶一郎
じゃあ俺達の家で勉強するぞ
いつき
えっ
りょがぴ
良いんですか?
小太郎
良いよ
小太郎
一応市川くん復讐屋でも高校の教師だから
いつき
そうなんだ
慶一郎
どんぐらい勉強したことある?
りょがぴ
中学生ぐらい
慶一郎
じゃあ中学生の勉強を教える
慶一郎
家に行くぞ
りょがぴ
はい
いつき
...
そしてりょうがといつきと市川くんと小太郎は家に行った
たくま
見ていただきありがとうございました。次も見てください。

プリ小説オーディオドラマ