第46話

よんじゅうよん
3,868
2021/01/14 13:53
あなたside

深澤「次は僕達ですね」

ラウール「はい!僕達はこれです!」
『あ、これ雑誌の撮影でこの前着た!』

目黒「そうなの?」

『うん、まだ発売されてないけど』

深澤「よければあなたの雑誌買ってくださいね
   じゃぁラウール!説明任せた!」

ラウール「え?!ではまずですね動きやすそうだったからデートとかで遊園地行った時とかでも動けるように」

『これは、動きやすいの?』

阿部「結構スカート短いけど」

ラウール「まぁ細かい事は気にしないで次行きましょう」

深澤「ではこれで最後ですね、阿部&宮舘ペア」

阿部「はい!僕達はこれです!」
『おー』

阿部「何?!」

『なんかぽいなって』

目黒「分かる!めっちゃ阿部ちゃんと舘さんぽい!」

深澤「ではこのコーディネートの説明をお願いします!」

宮舘「はい、まずですね、ゆったりしてるようで少しちゃんとしてるんですよね、家でゆっくりすごしてて、急にどこか行くってなった時もすぐに行けるように」

渡辺「一番ちゃんとした理由」

向井「俺ら可愛いだけやもん」

『それは雑すぎw』

深澤「皆さん忘れてませんよね?」

岩本「何がですか?」

深澤「これ対決ですよ?」

佐久間「あ、そうだった」

ラウール「優勝ペアには好きなスイーツをプレゼントだっけ?」

深澤「そうそう、では優勝したペアは………」



深澤「目黒&田中ペアです!!」

『やった!え、マジで?』

深澤「マジです」

『好きなスイーツプレゼント?』

深澤「そうです」

阿部「俺もスイーツ欲しかった~」

岩本「佐久間、なんか阿部がほっぺ膨らましてるけど」

佐久間「あざとい警察です!逮捕~!」










その後あなたちゃんは沢山スイーツを買ってもらいましたとさ




作者です!
最近雑ですみません💦
あと、よければネタください💦







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ