第96話

はちじゅうなな
2,830
2021/01/30 13:22
井上雲音の苗字が井上瑞稀くんと同じだったので 伊藤 に変えました💦


伊藤side


『あのすみません』

??「はい?」

『HiHi JetsとTravisJapanの皆さんですかぁ?』

七五三掛「そうですけど」

『あの相談があってぇ…』

橋本「まずだれですか?」

『あ、伊藤雲音でぇ~す♡』

川島「はぁ」

『あのぉ聞いてください』

猪狩「何ですか?」

『私ぃあなたちゃんにぃ虐められててぇ』

井上「嘘はやめてね?」

『本当ですぅ殴られたりするんですぅ』

宮近「あなたはそんな事しない」

『痣あるんですよぉ?』

吉澤「見してよ」

『ほらぁ』



実は事前に痣つけてたんだよねw



中村「ホントだ…」

髙橋「痛そう…」

『でしょぉ?』

松田「あなたってこんな事する子だったんだ…」

七五三掛「ん?待って待って、皆この子の味方するの?」

井上「あなたの事信じないの?」

作間「だって痣が残る程殴ったんだよ?」

七五三掛「俺は絶対あなたを信じる」

井上「俺も」

宮近「俺も」

髙橋「俺も信じるよ」

川島「逆に信じないの?あなたの事」

七五三掛「他の皆は信じないの?」

中村「信じない」

作間「俺も無理」

井上「俺ら5人以外信じないって事?」

宮近「そういう事らしい」



上手くいったw



あとはあなたを潰すだけ


待っててねあなた…

プリ小説オーディオドラマ