第31話

にじゅうきゅう
4,268
2021/01/10 09:03

あなたside

私は楽屋に戻って結衣が撮影してる時に蓮くんと佐久間くんに

『結衣、明日自分の事カッターで切ってくるらしい』

目黒「ん?どゆこと」

『だから蓮くん達を味方にするために自分で自分の事切るらしい』

佐久間「自作自演ってこと?」

『うん。さっき着替えてる時に言われた』

目黒「俺らはあなたの味方だから」

佐久間「そんな事いちいち言わなくても裏切らないから!」

『ありがとう』

佐久間「念の為樹たちに言っといたら?」

『そうするね』





LINEにて
(なまえ)
あなた
ねぇねぇお兄ちゃん
田中樹
田中樹
どうした?
(なまえ)
あなた
結衣が明日自分の事カッターで切ってくるらしい
田中樹
田中樹
え?!あいつバカじゃね?
(なまえ)
あなた
うん、さっき着替えてる時に言われた
田中樹
田中樹
分かった、メンバーにも言っとくわ
(なまえ)
あなた
ありがとう、裏切らないでね?
田中樹
田中樹
当たり前じゃん
メンバーもあいつバカじゃね?って言ってる笑
(なまえ)
あなた
本当だよね
自分の事切るって
田中樹
田中樹
まぁとりあえず俺だけは絶対にあなたの事、裏切らないから
(なまえ)
あなた
ありがとうお兄ちゃん
信じてるからね
田中樹
田中樹
うん!信じてて!
(なまえ)
あなた
じゃぁね!
田中樹
田中樹
ばいばい

とりあえず明日誰にも何もされないといいな






NEXT→

プリ小説オーディオドラマ