第84話

ななじゅうろく
3,024
2021/01/26 07:13
あなたside


目が覚めたら病院に居ました



『んん…』

目黒「あなた?!」


『蓮?』

目黒「そうだよ?」

「ふっか?阿部ちゃん達も」

深澤「え、今 ふっか って…」

阿部「俺の事も 阿部ちゃん って…」

岩本「俺の事分かる?」

『ひーくんでしょ?』


あれ?

私、記憶戻ってる?




渡辺「俺達のこと分かる?」

『みんな分かる…』


やっぱり私、記憶戻ってるじゃん!!


田中「記憶ある?」

『多分戻ってる…』

髙地「マジ?」

森本「やったーー!」


京本「活動再開いつにするの?」

岩本「あなたの体調が良くなり次第かな?」

深澤「お医者さんに聞いてみたら?」

『そうだね』


松村「ってか!ナースコール!!」


『あ、』





看護師「起きました?あなたさん」

『はい』

看護師「医者呼んできますね」






医者「恐らくあなたさんの倒れた原因は記憶が戻る時などに起こる頭痛ですね」

『じゃあやっぱり…』

医者「記憶は戻ってます」

『良かった…』

医者「仕事に戻るのは早くても1週間後にしてください」

『分かりました』

医者「では」


















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ