第151話

176
2,700
2021/03/26 03:50
あなたside




『しっつれいしまーす!!!!』

山本「相変わらずうるさいなぁwww」

『www』

山本「で、その子?」

『あ、そうそう』

伊藤「はじめまして。伊藤雲音です」

山本「まず今回みたいな事は今後一切しない事。いい?」

伊藤「分かりました」

山本「で、安藤結衣に脅されてんるだって?」

伊藤「はい」

山本「まぁ刑務所から出てくるまでは大丈夫だと思うけど」

『いや~それがね2週間後らしいのよ出所』

山本「あ、マジ?」

『マジ』

山本「そりゃぁ大変だぁ~」

伊藤「どうにか出来ませんか?」

山本「まぁやってみるよ」

山本「つまりは安藤結衣から雲音を守って安藤結衣を黙らせればいいんでしょ?」

『そゆこと』

山本「りょーかいっ!」

『じゃ!よろしく~』

山本「は~い、またね~」

『ばいば~い』










♡20

💬 2



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ