第64話

ろくじゅう
3,158
2021/01/20 14:32
田中side

あ、樹の方です💦



あなたを送って帰ってきました


『ただいまー』

渡辺「あ、樹おかえり」

阿部「あのさ話したい事があるんだけど」

『どうしたの?』

岩本「俺らさあなたの記憶が戻るまで活動休止しようかなと思って」

『なんで?』

深澤「あなたもよく知らない人と仕事するのキツいと思うし、俺らはあなたの記憶を戻すのに専念しようかなと」

『まぁいいんじゃない?にしてもあなたも愛されてるなー』

岩本「それでさ樹にお願いがあって」

『何?』

深澤「あなたのお気に入りの物とかお気に入りの曲とかないかな?」

『あるけど、どうすんのさ』

目黒「お医者さんが言うには記憶に強く残っている物を見たり聞いたりしたら記憶が戻るかもって」

『そゆことね』

渡辺「あるかな?」

『あなたがいっつも大事にしてるのはめめとのペアリングとジャニーさんから貰ったネックレス』

阿部「曲とか好きな言葉ってある?」

『曲は嵐さんの〔One Love〕言葉は確か山田涼介くんの「1%の可能性を100%信じる」だと思う』

深澤「分かった!ありがとう樹」

『それより滝沢くんに言ったの?』

深澤「言った言った」

『なんて?』

深澤「いいけど早めに戻ってこいよだって」

『それなら俺らも仕事しながら手伝うよ』

深澤「助かる」
















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ