第125話

116
2,743
2021/02/19 09:57
あなたside


『失礼します。』

滝沢「どういう事か分かるか?」

『いえ、私も分かりません。』

滝沢「伊藤雲音絡みではあると思う。」

『 はい、それは分かります。』

滝沢「今、警察と調査を進めている。」

『警察っ…迷惑かけてすみません。』

滝沢「いいんだ。スマホはどうするんだ?」

『変えます。』

滝沢「携帯代は事務所が出すよ。」

『ありがとうございます。』

滝沢「では、また何かあれば連絡する。帰っていいぞ」

『はい。ありがとうございました。』










田中「どうだった?」

『携帯代は事務所が出してくれるって』

目黒「連絡先も全部変えるんでしょ?」

『うん』

岩本「大変だと思うけど頑張れ!俺達も精一杯助けるから」

京本「今日はもう帰ろっか、疲れたでしょ?」

『でも、レッスン…』

深澤「今日は休んでいいよ」

渡辺「家でゆっくりしときな」

『分かった』

佐久間「じゃあスト!よろしく!!」

森本「了解!」

ラウール「家で待っててね」

宮舘「なるべくすぐ帰るから」

向井「また後でな!」

『うん』

松村「じゃあ行こっか」










♡10


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ