第146話

171
2,732
2021/03/12 12:59
⚠️現実とは多少異なります⚠️



あなたside



今日はYouTubeの撮影です!


今日は何するんだろ?


まぁ何でもいいや((


ちなみに今日のメンバーは阿部ちゃんと蓮とさっくん


あ、撮影始まる






阿部「どもぉ!SnowManで~す!いぇ~い!!」

阿部「今日はこんな企画をやりたいと思います」

阿部「"脱出王"~!!」



舘 さ ん 居 な く て す み ま せ ん 💦by作者




色々ありまして((




チーム

目黒&佐久間

阿部&田中




最初は私達が縛られるらしい



目黒「じゃあ俺あなた縛るわ」

佐久間「じゃあ俺阿部ちゃ~ん」

『なんか蓮ヤダ~』

目黒「おい!w」

阿部「結構キツいね」

佐久間「阿部ちゃん服装緩めなのに細いからさ~」

佐久間「テープ巻いた瞬間めっちゃ太さ変わるの」

阿部「www」

「ねぇ蓮w」

佐久間「wwwww」

阿部「めっちゃ巻くやんwww」



❗TIME UP❗



『え、これ無理じゃん』

阿部「俺も無理だ」

『どうするか…』

佐久間「お前らまとめて2人、北海道に飛ばしてやるよ!!」

『え~それなら大阪がいいな~みっちーが居るから』

阿部「なんだその理由w」

『とりあえず脱出しなきゃじゃん』

阿部「あなた~ハサミ取れる~?」

『多分取れる、待って』



『取れた~!』

阿部「切って~」

『いいよ~』



阿部「ありがとう」

『私のも切って~』

阿部「おっけー」




阿部「よし行くよ」

『せーの』


「「いぇーい!!」」



❗脱出成功❗



『じゃあ次は私達が縛るんでしょ?』

阿部「そうそう」











長くなるので一旦切ります💦



♡15

💬 2



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ