第27話

にじゅうご
4,404
2021/01/10 05:07
あなたside

目黒「俺はあなたがそんな事するとは思えない」

阿部「俺も」

『めめ…阿部ちゃん…ありがとう』

安藤「皆さんなんであなたの事信じるんですか?」

渡辺「だって実際アザがあるし」

安藤「そんなの私にだってあります」

そう言って結衣は腕を見せた
確かにそこにはアザがあったが私はやってない

ラウール「本当だ」

向井「痛そうやな」

安藤「これでもあなたの事信じます?」

スノスト「…」

目黒「俺は信じるよ」

佐久間「俺も」

SixTONES「俺らは信じるよ」

安藤「他の皆さんは?」

向井「俺はちょっと無理かも…」

ラウール「俺も…」

岩本「アザまで見せられちゃったら」

深澤「さすがにね…」

阿部「…」

渡辺「…」

『なんで?なんで信じてくれないの?』
『ふっか信じてくれるって言ったじゃん』

深澤「でも…実際殴ったんでしょ?」

岩本「自分も悪いんだから反省しないと」


『もういい…』

田中「あなた!」

佐久間「なんなのお前ら、あなたは何もしてないのに」

向井「なんで佐久間くんがそんな事分かるの?その場に居たの?」

佐久間「居なかったけど…あなた泣いてたじゃん!」

京本「俺、昔からあなたの事見てきてるけど、あいつよっぽどの事がないと泣かないよ…」



安藤「いいですよ、信じてくれない人は。信じてくれた人達ありがとうございます。」

向井「全然ええんよ」

ラウール「ごめんね」

田中「俺、あなたの所行ってくる」

岩本「行かなくてもいいのに」









その頃あなたは…

『グスン…グスン…』

??「どうしたの?」










はい!ということで!皆さんに質問です!
?? 誰がいいですか?
コメントください!










NEXT→

プリ小説オーディオドラマ