第137話

164
2,725
2021/02/24 13:16
あなたside



今から楽屋へ戻りマース!


知念「ねぇあなた」


あ、Hey! Say! JUMP


『何ですか?』

有岡「お前また雲音になんかしただろ」

『は?w』

山田「雲音が言ってたんだよ」

伊野尾「あなたちゃんに虐められたって」

『あー嘘ですね』

阿部「もういいよ。行こあなた」

岩本「あなたの事信じないなら話しかけないでください。」

八乙女「ちょっと待てよ」

薮「逃げんなよ」

『逃げてませんど。別に用が無いんで』

高木「お前は無くてもこっちはあるんだよ」

『知らないし。もう関わらないでもらえます?』

中島「とりあえず雲音に謝れよ」

『なんでですか?何もしてないのに。無理です。』

知念「何もしてないじゃないの」

山田「お前いつからそんな人になったの?」

『こっちのセリフですよ。先輩達こそいつからそんな人になったんですか?』

阿部「もういいよ。時間の無駄だし行こ」

岩本「じゃ失礼しました。」










♡15

💬 2



NEXT→

プリ小説オーディオドラマ