第24話

にじゅうに
4,399
2021/01/12 14:28
目黒side

お風呂からあがったらあなたが居なかった
家中探したけど居ない
メンバーに連絡したけど誰の家にも行ってないらしい
電話したけどスマホは家に置いていっていた

『どこ行ったんだよ』

俺はすぐにあなたを探しはじめた

近くのコンビニや公園、一応メンバーの家にも直接行った、メンバーは「一緒に探そうか?」と言ってくれたけ迷惑かけたくないから断った。

それで行き違いになってるかもしてないから一回家
に帰ろうとした。そしたら

??「蓮くん!!」

と俺を呼ぶ声がした。
俺を「蓮くん」と呼ぶのはあいつしかいない。
俺が世界一愛してる可愛い俺の彼女

あなた「こんなところでどうしたの?髪も濡れてる し」

『お前どこいってたんだよ?探したんだぞ?』

あなた「私の事探しててくれたの?ごめんね?」

『いいけど、どこいたの?』

あなた「やっぱりお腹痛いから湿布買いに行ってた」

『そうなんだ』

あなた「スマホは忘れてきちゃって、ごめんね?」

『うん。帰ろっか』











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ