第44話

よんじゅうに
4,040
2021/01/14 13:21
あなたside

今日はYouTubeの撮影です!
今から蓮くんと一緒に行ってきます!




『おはよー!』

佐久間「あ!あなたおはよー!」


『蓮くん!お膝!』

目黒「あーはいはい」

深澤「膝?」

目黒「昨日約束したんすよ」

ラウール「あなたちゃん甘えん坊だ」

『うるさいなぁw』

渡辺「でも事実じゃん」

『そうだけど…』


数分後


マネージャー「もうすぐ撮影はじめるからね」

SnowMan「は~い」




撮影開始

岩本「どうも!」

「「SnowManで~す!」」

深澤「今回はですねファッション対決をやっていきたいと思います!」


深澤「ファッション対決とは2人1組に別れてファッション対決をするというだけです」

佐久間「だけ?!」

深澤「だけです」

阿部「優勝したペアには何かあるんですか?」

深澤「えーっとですね好きなスイーツをプレゼントします!」

『マジ?!やった!』

ラウール「あなたちゃんスイーツ大好きだもんね」

『大好き!』

阿部「でも問題はペアだよね」

佐久間「ではペアの発表をお願いします!!」

深澤「はい、ペアは
   目黒&田中ペア

   岩本&佐久間ペア

   渡辺&向井ペア

   深澤&ラウールペア

   阿部&宮舘ペアです!」

『蓮くんとだ!』

阿部「よかったねあなた」

佐久間「待って待って!モデルペアじゃん!」

渡辺「え、強くない?」

『まぁ皆も頑張ってよ』

岩本「うざww」

『www』

目黒「でもラウールも居るじゃん」

深澤「あ、そうだわ」

ラウール「頑張るぞ!」

深澤「じゃぁ皆さん、バレない程度でお願いします!それでは開始!」




飛ばします💦


深澤「皆さん、いいもの見つかりましたか?」

『めっちゃ自信あります!』

深澤『それは楽しみですね、それではそれぞれのペアの服を見ていきましょう!』


『じゃぁまずは私達から』
『これです!!』

佐久間「え、めっちゃいいじゃん!」

『でしょ?』

深澤「じゃぁこのコーディネートの説明をお願いします」

目黒「これはまずスカートをあなたが絶対これがいいって言ったのでこれにしました。で、トップスとか靴とかはこのスカートに合うやつを選びました」

渡辺「さすがモデルペア」

阿部「オシャレ!」


長くなるので一旦切ります💦







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ