第60話

ごじゅうろく
3,278
2021/01/19 11:46
目黒side




撮影の為に着替えようとしてたらマネージャーさんが飛び込んできた

マネ「皆!今…病院から電話があって……あなたが目覚ましたって」

『マジ?!』

マネ「だから今から行くよ!」

深澤「でも、撮影…」

マネ「それは俺が責任とるから!早く!」

岩本「俺ちょっと樹達呼んでくるわ」


数秒後


田中「あなたが目覚ましたってマジですか?!」

マネ「マジだから!ほら、行くよ!」





数分後






病院に着き俺達は病院に駆け込む


『看護師さん!あなたは…田中あなたは何処に居ますか?!』

看護師「田中あなた様とどういった御関係でしょうか?」

『俺は、彼氏です!』

田中「俺は兄です!」

岩本「その他はメンバーです」

看護師「分かりました。御案内しますね」



俺達は病室に案内された

あなたは今検査中らしい





数分後






ガチャ



『あなた!!』

田中(樹)「よかった目覚まして」

京本「体は大丈夫?」



田中(あなた)「あの、どちら様ですか?」



『え…』










NEXT→





プリ小説オーディオドラマ