第62話

ごじゅうはち
3,304
2021/01/19 15:12
あなたside

お家に帰ってきました!

にしても広い家だな

『ねぇねぇ私の部屋どこ?』

目黒「あー部屋なら俺と一緒」

『あ、そうなんだ』

目黒「嫌だった?」

『あ、そんな事ないよ』

目黒「本当に?」

『うん、ちょっとビックリしただけ』

目黒「嫌なら変えるけど…」

『大丈夫』

目黒「そう」

『うん』



京本「なんか2人らしくないね(コソッ」

田中「うん、なんかぎこちないっていうか(コソッ」

佐久間「なんか違和感あるよね(コソッ」

京本「お互い本音言えてないみたいな(コソッ」

田中「あなたもまだ慣れてないからな」

佐久間「早く記憶取り戻さないと(コソッ」

田中「そうだな(コソッ」


『お兄ちゃん!』

田中「どうした?」

『暇ーーー』

田中「なんかしとけ」

『酷』

田中「別に酷くないですーー」

『田中のバーカ』

田中「お前も田中だよw」

『本当だw』

京本「本当、仲良いよね」

佐久間「あなた!暇なら俺と遊ぼうよ!」

『やったー!』

佐久間「何するー?」

『Switch』

佐久間「いいよ!やろやろ!」











数時間後












宮舘「ご飯出来たよ」

京本「ご飯🎶ご飯🎶」

田中「あなたー!ご飯」

岩本「佐久間も」

佐久間&あなた「「ちょっと待ってー!」」

京本「じゃあ俺、あなたの分も食べよー」

『あ、ダメー!』

田中「じゃあ早くおいで」

『行こ!さっくん!』

佐久間「後で続きしようね!」

『うん!』


ご飯美味しかったー

さっくんとゲームを始めようとすると


プルルル

電話だ


そこには


瑞稀


の文字

私は、少しだけ記憶が残っているらしく、数人だけ

なら覚えている。

瑞稀はその中の一人だ

とりあえず私は電話に出た






(なまえ)
あなた
もしも~し!
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた?目覚めたんだって?
(なまえ)
あなた
うん!
井上瑞稀
井上瑞稀
体は大丈夫か?
(なまえ)
あなた
うん、ダンスも出来るって!
井上瑞稀
井上瑞稀
良かったじゃん
(なまえ)
あなた
でもね、軽い記憶喪失らしくて
井上瑞稀
井上瑞稀
マジ?
(なまえ)
あなた
人を数人だけ覚えてるぐらいなんだけど
井上瑞稀
井上瑞稀
誰のこと覚えてる?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんと、さっくんと、きょもと、瑞稀と、しめと、尚大。
井上瑞稀
井上瑞稀
目黒くんは?
(なまえ)
あなた
あ、私と彼氏って言ってる人?
井上瑞稀
井上瑞稀
多分その人
(なまえ)
あなた
それが覚えてないんだよね
井上瑞稀
井上瑞稀
どうしたら治るのかな?
(なまえ)
あなた
なんか記憶に強く残っている物を見たり聞いたりしたら治るはず
井上瑞稀
井上瑞稀
そっか
(なまえ)
あなた
うん、私、頑張るね
井上瑞稀
井上瑞稀
無理しないでね
(なまえ)
あなた
ありがとう
井上瑞稀
井上瑞稀
あと、話変わるけど明日とかってお泊まり会出来る?
(なまえ)
あなた
出来るよ!
井上瑞稀
井上瑞稀
OK!じゃあ後で細かい事LINEするわ
(なまえ)
あなた
ありがとう
じゃあね
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、バイバイ




佐久間「誰から?」

『瑞稀』

京本「あーね」

田中「覚えてるの?」

『お兄ちゃん達以外は瑞稀と、しめと、尚大くんだけね』

佐久間「そっか」

『あと明日お泊まり会するから行くね!』

田中「行ってらっしゃい」

『うん!』

京本「何時から?」

『後でLINEが来る!』

田中「分かったら教えてね」

『もちろん』

松村「樹ーお風呂湧いたよ」

田中「はーい、じゃあ入ってくるわ」

京本「行ってらっしゃい」



『あ、LINE来た』










井上瑞稀
井上瑞稀
皆さん!明日お泊まり会する事が決定しました!
七五三掛龍也
七五三掛龍也
めっちゃ久しぶり!
織山尚大
織山尚大
いやマジ楽しみっすわ
(なまえ)
あなた
何時からなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、忘れてた19時に集合
(なまえ)
あなた
何処に?w
七五三掛龍也
七五三掛龍也
場所をお願いします!
織山尚大
織山尚大
何?野宿?
井上瑞稀
井上瑞稀
違いますw
井上瑞稀
井上瑞稀
しめの家
七五三掛龍也
七五三掛龍也
久しぶりじゃない?俺ん家
(なまえ)
あなた
久しぶり
織山尚大
織山尚大
いつぶりだろ?
七五三掛龍也
七五三掛龍也
1年前とか?
井上瑞稀
井上瑞稀
それぐらい
七五三掛龍也
七五三掛龍也
てか、あなた?体とか大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
あーそれ明日話すわ
織山尚大
織山尚大
了解!
(なまえ)
あなた
じゃあバイバイ
七五三掛龍也
七五三掛龍也
じゃあね
織山尚大
織山尚大
バイバイ
井上瑞稀
井上瑞稀
また明日











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ