第97話

はちじゅうはち
2,840
2021/01/31 04:37

あなたside


伊藤雲音の所に行くとHiHiJetsとTravisJapanが居た


『あ、久しぶり~!』

七五三掛「あ、あなた!」

作間「よく平気な顔してられるよね」

『へ?』

吉澤「この子の事虐めといて?」

『待って待ってどういう事?』

井上「なんかこの子があなたに虐められたとか殴られたって言ってんの?」

『それを皆信じてんの?』

七五三掛「俺は信じてないよ?」

井上「俺も」

川島「俺もだよ」

宮近「俺はあなたの事信じてる」

髙橋「信じる以外ないでしょ」

『他の人達は?』

松田「痣あって信じると思う?」

『え、何?皆会ったばっかの人の事信じるの?』



『私達の友情ってそんな物だったんだ…特にHiHi』



『結構昔からの付き合いだよね?』



『私の事そんなに信用出来なかった?』



『私は信じてたのにな…』



七五三掛「あなた…俺は何があってもあなたの味方だからね?」

井上「俺も」


『私、2人に裏切られたらもう立ち直れないから…信じてるね?』










そこへ…















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ